Global menu

31 Oct 2010

雨の神楽坂

昨晩は用事があって、神楽坂にきました。
少し予定より早めに着いたので、神楽坂通りをぶらぶら。

やっぱり気になるのは和菓子やさんです。

最初に入ったのは神楽坂五十鈴さん。
神楽坂饅頭が有名のようですが、上生菓子の造形も素敵でした。
私は、かわいらしいまつたけが気にいりました。

次に入ったのは千鳥屋さん。
隅田川饅頭とお煎茶を頂きました。

手土産には、クランチチョコのフィルデン。

神楽坂はお酒を飲むにも良い雰囲気の店がたくさんありますね。
またふらっとのんびり来てみたいです。

No comments:

Post a Comment