Global menu

2 Nov 2010

[予告] 100号はブブどんをさがせもスペシャル

こんばんは、ブブスタッフのMiaです。

今日は気持ちよく晴れましたね!
今朝はおかげで、晴れた日には会社の食堂から富士山が見えることを教えてもらいました。
まさか、茨城県のこの事業場から見えるとは!富士山は大きいなあ。

ところで、次のブブ100号では、「ブブどんをさがせ」のコーナーもスペシャルです。

今回は何名かのゲストがイラストレーターとして参加!お祭りです!

わたしMiaも下手っぴですが描かせていただきました。

(富士山が見えることが判明した)会社の食堂で、毎日ともにお昼ごはんを食べている同期にも参加してもらいました。

ゲストイラストレーターの方々の絵の全貌は、まだ編集長にしかわかりません。どんなお祭りになるのやら!見てみたいですね。

みなさま100号をお楽しみに。

No comments:

Post a Comment